このページの先頭です

鉄板や 上方御堂

本文へジャンプします。
ここから本文です

最新情報

最新情報一覧

photo

2024年03月08日

【ご予約承り中】歓送迎会に最適なこだわりの宴会プランをご用意しております

送別会、謝恩会、歓迎会など、春の宴会ご予約をお承りしております。
ご予算・ご要望に応じたコースプランや、飲み放題付きのお得なプランもご用意。
どうぞお気軽にお問合せください。 続きを見る

photo

2023年12月14日

年末年始の営業ご案内

平素はかんろ各店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始は下記の営業とさせていただきます。

■かんろ天六店

~12/30 通常営業
12/31~1/2 16:00~22:00 21:00(L.O.)
1/3 通常営業
※12/31~1/3はサービス料として10%頂戴いたします

■かんろ浜松町店

~12/30 通常営業
12/31~1... 続きを見る

photo

2023年12月06日

【かんろ浜松町店】冬のランチご案内

街の華やかさに心弾むこの頃。寒さも日増しに強まってまいりました。

気忙しい日々に美味しさを。かんろ 浜松町店では、心も体も温まる「冬のランチメニュー」を開始いたしました。
冬の寒さを吹き飛ばす、滋味あふれる季節限定メニューをどうぞお楽しみください。
人気の定番メニューもご用意し、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ランチメニュー:鶏モモ肉のトマト煮御膳、白身魚と海老のワンプレ... 続きを見る

photo

2023年11月13日

【ご予約承り中】忘年会、新年会は旨い鉄板焼と旨い酒が自慢のかんろで

そろそろ師走の声も聞こえだすこの季節。コロナ禍で控えていた忘年会、新年会を今年は復活させるという企業様も数多くございます。

既に宴会の準備を始めている幹事様に、忘年会・新年会にぴったりのプランをご用意しました。肉料理や海鮮、浪花の粉もんまで。本格鉄板料理をお箸でカジュアルに楽しんでいただけます。
幹事様に好評の飲み放題付きのお得なプランもございます。ご予算や人数など、お気軽にお問合せくださ... 続きを見る